阪神タイガースポジティブ速報

阪神タイガースの良いニュースのみをまとめ

マクガフのナイスアシストで阪神が大逆転!!

本日の阪神対ヤクルト戦はマクガフの牽制で大逆転! なかなか見ることのないランナーのいない一塁への牽制球で、 ランナー二人が返って逆転しました。

アフィリエイトのテスト

アドセンスの審査がなかなか通らない状況のため、 一旦、忍者のアフィリエイトを貼ってみる事にしました。 こちらの動きを見て、メインブログをどうするかを考えていこうと思います。 広告自分で押すのは当然NGとして、相互ってのも駄目なのかな? 知ってい…

阪神タイガース本日も圧勝!2020/7/26

本日、阪神タイガースがナゴヤドームでの通算100勝目をあげた。 8回にも福留・梅野のタイムリーで一挙5得点を挙げるなど圧勝。 数試合ヒットのなかったボーアも左翼ポール直撃のホームラン、 打線で唯一の懸念材料となっていた近野も4安打で復調。 志願の二…

藤浪5回無失点の好投! 2020/7/23

阪神タイガースの藤浪晋太郎投手(26)が23日の広島戦(甲子園)で、 今季初先発。 357日ぶりの先発登板を5回68球2安打2四球0四球3奪三振無失点の 省エネピッチングで勝利投手の権利を得た。 打線も初回から、4番大山の2ランで先制。 エースの663日ぶりの復…